メニュー

メール配信についてのお願い - KSK松戸音楽教室

お知らせ

メール配信についてのお願い

カテゴリ: お知らせ 公開日:2020年05月01日(金)

生徒の皆様にはいつもたくさんのご理解とご協力をありがとうございます。

昨日4/30にアップしたお知らせでもご案内いたしましたが、5月11日(月)よりオンラインレッスンをスタートいたします。(テスト期間を5月4日(月)から5月10日(日)とさせていただきます。)

ZOOMアプリのダウンロードを試されている生徒さんからのお問い合わせも入ってきており、オンラインレッスンに向けて楽しみになってまいりました。

ご不明な点はお気軽にお聞き下さい。

 

生徒の皆様へのお願い

オンラインレッスンについてや緊急の連絡等をメール配信にて行います。

5/2(土)までに、こちらのホームページの上部のお問い合わせフォームか、もしくは下記のリンクよりメールアドレスを入力して送信していただきますようお願い申し上げます。

期間が短くて申し訳ございませんがご協力をお願いいたします。

5/3(日)より順次連絡のメールを配信させていただきます。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@kskmusic.jp

設定できない場合は、迷惑メールに振り分けられることがありますので迷惑メールのチェックをお願いいたします。

 

Copyright© KSK松戸音楽教室All Rights Reserved. login