メニュー

1/8の緊急事態宣言に伴うレッスンの対応について - KSK松戸音楽教室

お知らせ

1/8の緊急事態宣言に伴うレッスンの対応について

カテゴリ: お知らせ 公開日:2021年01月12日(火)

日頃は当教室のレッスンにお通いいただきありがとうございます。

1月8日に千葉県にも緊急事態宣言が発令されました。

当教室の対応としましては、自治体の公立学校に準じて実施の可否を判断させて頂いております。

感染防止対策をしっかりと講じてレッスンを実施してまいりますので、生徒の皆様におかれましては何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の政府の発表等により、今後の対応を変更することもございますが、その場合はこちらのホームページ上への掲載と、個別にご連絡させていただきます。

 

生徒の皆様、保護者の皆様にご協力お願いしたいこと

1,生徒様やご同伴される保護者様が、風邪症状や発熱がある場合は、レッスンのご受講をお控え下さい。

2,幼稚園、学校(学年)が休校の場合は、来校をお控え下さい。

   ※上記の場合はオンラインレッスンでのご受講をご相談下さい。

3,レッスンの前後に、必ず、手洗い、うがいを行って下さい。

4,教室内ではマスクの着用をお願いいたします。

5,感染防止の観点から、使用済みのマスクや、ゴミ等はお持ち帰り下さい。

 

以上よろしくお願い申し上げます。

Copyright© KSK松戸音楽教室All Rights Reserved. login