メニュー

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお願い - KSK松戸音楽教室

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお願い

カテゴリ: お知らせ 公開日:2022年01月31日(月)

日頃は当教室のレッスンにお通いいただきありがとうございます。

千葉県でもまん延防止等重点措置が適用されました。

当教室の対応といたしましては、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しレッスンを継続してまいりますので、生徒の皆様におかれましては何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の感染状況や、国・県の通知の発令によっては対応を変更することもございますが、その場合はこちらのホームページ上への掲載と、個別にご連絡させていただきます。

 

生徒の皆様、保護者の皆様にご協力お願いしたいこと

1,生徒様やご同伴される保護者様が、風邪症状や発熱がある場合は、レッスンのご受講をお控え下さい。

2,お子様や同居するご家族が陽性者、濃厚接触者になった場合、または医療機関を受診し、PCR検査や抗原検査を受けることになった場合は来校をお控え下さい。

3,幼稚園、学校(学級)が休校の場合は、来校をお控え下さい。

     ※上記の場合はオンラインレッスンでのご受講をご相談下さい。

4,レッスンの前後に、必ず、手洗い、うがいを行って下さい。

5,レッスンの前に検温させていただきます。

6,教室内ではマスクの着用をお願いいたします。

7,感染防止の観点から、使用済みのマスクや、ゴミ等はお持ち帰り下さい。

 

以上、生徒の皆様、ご父兄の皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

一日も早いコロナウイルス感染症の収束を心より願っております。

Copyright© KSK松戸音楽教室All Rights Reserved. login