メニュー

今後のレッスンについて(5/11付) - KSK松戸音楽教室

お知らせ

今後のレッスンについて(5/11付)

カテゴリ: お知らせ 公開日:2020年05月11日(月)

生徒の皆様にはいつもたくさんのご理解とご協力を誠にありがとうございます。

5月11日(月)より、一部のコースを除きオンラインレッスンをスタートいたしました。

初めてのことで慣れないことだらけですが、生徒の皆様のご協力のもとスムーズにトライすることができておりますことに感謝申し上げます。

5月31日(日)までの間は、オンラインレッスンでのご受講をよろしくお願い申し上げます。

通信環境等でオンラインレッスンができない生徒の皆様には、通常のレッスンが再開するまでいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

<今後のレッスンについて>

5月11日(月)より5月31日(日)までの間、オンラインレッスンでのレッスンとさせていただきます。

※レッスンスケジュールはトップページの”無料体験レッスンDAY”でご確認下さい。

6月1日(月)以降のレッスンにつきましては、状況を見ながら判断してまいります。

5月25日(月)19:00までにこちらの”お知らせ”に、6月1日(月)以降のレッスンについてをアップいたします。

 

少しずつ収束への道のりが見えだしてきてホッとしているところもありますが、気を引き締めながら前に進んで行けたらと思います。

皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

Copyright© KSK松戸音楽教室All Rights Reserved. login