メニュー

6月からのレッスンについて(5/25付) - KSK松戸音楽教室

お知らせ

6月からのレッスンについて(5/25付)

カテゴリ: お知らせ 公開日:2020年05月25日(月)

生徒の皆様にはいつもたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございます。

5月25日付で、政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のための「緊急事態宣言」が5都道府県でも解除との発表がなされました。

それに伴いまして、当教室も6月10日(水)より、教室でのレッスンを再開することといたしました。

 5月初旬から試行錯誤しながら取り入れてきたオンラインレッスンですが、生徒の皆様にはたくさんのご協力をいただきありがとうございます。5月31日(日)までは、オンラインレッスンをご受講の生徒の皆様にはオンラインレッスンをご受講いただきますようお願い申し上げます。

 6月10日(水)からは安全面に気をつけながら、教室でのレッスンを再開していきます。

ご不安な方はご相談下さい。

6月のレッスンスケジュールは、こちら(無料体験レッスンDAY)をご覧ください。

 

 

<レッスンについて>

5月11日(月)~5月31日(日)オンラインレッスン

6月10日(水)から教室でのレッスンを再開

 

<6月10日(水)からのレッスンでの注意点>

①レッスンの際には体調、体温を確認してからいらしてください。

②レッスンの前後は手洗いうがいを敢行して下さい。

③アルコールジェルを設置しますのでご利用下さい。

④マスクの着用をお願いいたします。(講師もできる限りマスクを着用いたします。)

⑤レッスンの間には適時換気と除菌を行います。

 

 

以上のことを気をつけながら、楽しく教室でのレッスンを行っていきたいと思います。

長らくブランクのあった方もいらっしゃると思いますが、お気軽にレッスンにいらしてください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

Copyright© KSK松戸音楽教室All Rights Reserved. login